下級戦士ベジータの4年間、
結局これが全てだった

総売上本数:100本突破!!

これが俺のすべてだ!

自己PR、メッセージ特化

アポ時のテクニック特化

ネトナン講座

2017/3/19

読者からの質問2~奇跡の写真を載せるべき?~

久々にランニングしたら、足が筋肉痛でパンパンです。 SE〇もいいが運動もしなければ。。と思う、下級戦士ベジータです。 ポチッと押して頂けると、戦闘力がグーンっと高まります!   前回、息子のトランクスから質問に回答したが、 くりりんさんより、再度、お返事貰ったんでまた載せてみる。 ⇒下級戦士べジータの回答内容はこちら こんにちは。 くりりんと申します。 ご丁寧なご返信ありがとうございます! とても丁寧に詳しくアドバイスくださったので嬉しいです。 まず、いいね数なのですが、結構もらっているというの ...

ネトナン講座

2017/9/30

【LINEナンパ】ドタキャンは悪ではない。

下級戦士ベジータです(^^)/   ご愛読ありがとうございます。 ポチッと押して頂けると、戦闘力がグーンっと高まります!   ドタキャンすることは「悪」ではない! 付け加えると、ドタキャンをするのも、される のも、「悪」ではない。 俺様がネトナンを始め、導き出した1つの答え。   ・・と言っても、   ネトナンを始めた当初は、 ドタキャンと言うのは一方的に「される」側であり、 自ら、ドタキャンを「する」ということは一切なかった。   だから、ドタキャンと言 ...

ネトナン講座

2015/5/14

片手間でLINE-IDを楽にGETできる無料アプリ

下級戦士ベジータです(^^)/   ご愛読ありがとうございます。 ポチッと押して頂けると、戦闘力がグーンっと高まります!   本日は、 ペアーズで出会った、 帰国子女の大学生T子(22歳)と遊ぶ予定。   現在、就活中のようで、16時から面接が入っており、 それが終わり次第、連絡をくれるという・・。   場所は、恵比寿。 現在、俺は実家にいる為、都内に出るまでに約2時間かかる。       時間は16時。   俺はまだ家にいる ...

ネトナン講座

2015/2/28

成功(性交)者に学ぶ意味

下級戦士ベジータです(^^)/   ご愛読ありがとうございます。 ポチッと押して頂けると、戦闘力がグーンっと高まります!   あっと言う間に、30,000PV達成!! 素直に読者に感謝だぜ。次の目標は50,000PV!!!   さて、何事においても成功者というのは必ず存在する。 ビジネス、恋愛、家庭、スポーツ等、各分野で結果を出してきた奴がいる。 そういった成功者から、 学ぶ意味を理解しているか?   俺はこう考える。 成功者から学ぶ意味は、 世の中の事象は繰り返さ ...

ネトナン講座

2015/2/8

マクドナルド心理(ベジータ式)

下級戦士ベジータです(^^)/   ご愛読ありがとうございます。 ポチッと押して頂けると、戦闘力がグーンっと高まります!   異物混入騒動があってから、 2度とマクドナルドには行かないと決めた下級戦士ベジータ。   今回はその話とは別で「 マクドナルド心理 」というものについて。 これは、人伝いで聞いた話なので、信憑性は微妙であるが、 面白いと思ったので、紹介しよう。   マクドナルドで、 どんなメニューがあったら嬉しいですか?   というアンケートを取っ ...

もっと見る

Pairs

2015/4/26

ペアーズアポ前日~友達から恋人へ~

下級戦士ベジータです(^^)/   いつもご愛読ありがとうございます。 ポチッと押して頂けると、戦闘力がグーンっと高まります!   明日は久々にテンションの上がるアポ! ゲット先はペアーズ。   相手は1個下で営業ウーマンのNちゃん。 優しくておしゃべりで、笑顔が可愛い癒し系の女の子。 戦闘力(ペアーズいいね数)も、450と期待大! 実はこの女から、以前にもアポをゲットをしていたのだが、 会うまでの間に、他の男と付き合うことになり、キャンセルされた。   たかが、4 ...

Pairs

2016/12/5

ペアーズ体験談No.76~商社で働くデキるオンナ~

本命の秘書と連絡が取れなくなりました。。 この時期にそれはないだろ・・・と凹む?、下級戦士ベジータです。 ポチッと押して頂けると、戦闘力がグーンっと高まります!   11月3回目のアポ。 うむ、中々良いペースだ。 やはり仕事が落ち着いてると、順調に出逢いを重ねられる。 、、まぁ、その分、金の減りは激しいが 笑   今回の女は約半年前にペアーズで知り合った子。 既にペアーズは退会しており、ラインでやり取りを重ねてきた。   今回のアポが実現する前に、お互い仕事やらプライベートや ...

Pairs

2017/10/15

【Pairs 12月3大美女】看護師23歳

下級戦士ベジータです(^^)/   ご愛読ありがとうございます。 ポチッと押して頂けると、戦闘力がグーンっと高まります!   2014年12月4発目のアポ! 今回はPairsで発掘した、12月3大美女の1人。 ⇒3大美女についてはこちら   今回の娘は 23歳!! 久々に若い女体を拝めると、 期待高めでアポに臨んだのだった。   ちなみに戦闘力は307。 (1ヶ月で「いいね」を貰っている回数)   Pairsに掲載されている写真は、 清楚系ギャル と 言っ ...

Pairs

2017/8/18

【Pairsナンパ】小林麻耶似のOL28歳

下級戦士ベジータです(^^)/   久々にあたりを引いた。 Pairs で知り合った、OL28歳。 戦闘力※は125程度。 ※Pairsアプリ内で、1ヶ月でいいね!を貰った回数(人数)   大して期待せず、アポを取ったのだが・・・   当日、ご対面すると、、、、 小林麻耶似 の清楚な雰囲気で、可愛らしい女性がそこにいた! 簡単に挨拶をして、そのまま予約したお店に向かう。 今回はここ。カフェラウンジサンズ。 とてもいい雰囲気で、超おすすめ。 そして、カップルシートの確保にも成功 ...

Pairs

2015/12/21

ペアーズナンパリターンズ(3end)

下級戦士ベジータです(^^)/   ご愛読ありがとうございます。 ポチッと押して頂けると、戦闘力がグーンっと高まります!   翌朝。昼から用事のあった俺様は 10時過ぎに目を覚まし、準備を進める。 ⇒昨夜の不毛な戦いはこちら   T子:「あれ?、どこか行くの?」 ベジータ:「行くよ。昨日言ったじゃん。」   T子:「えぇ、。いてほしいなぁ、、、」   ベジータ:「ヤラせなかったくせにw てか、ここは俺の家w」 って冗談交じりにやり取りを交わしつつ、 準備を ...

もっと見る

彼女談

2017/8/18

【Pairsナンパ】下級戦士ベジータの彼女

下級戦士ベジータです(^^)/   以前の記事で書いたが、 Pairsからの出会いで、下級戦士にはもったいない、 清楚系OLが彼女 になった。 ⇒彼女になるまで   しかも、俺様のことが大好きらしい。。 生きてて良かった・・・・   で、前回延期になってしまった映画デートへ。 タイトルは、「STAND BY ME ドラえもん」 前評判がかなり高く、期待大! 特に女性の意見を聞くと、 めちゃくちゃ感動するという意見殺到。   そして、今回は人生初の3D映画で鑑賞。 期 ...

彼女談

2017/8/6

彼女と初めての花火デート

久々にドラマ「ごめん、愛してる」を見ています。 長瀬くんはやはりカッコイイと思う、下級戦士ベジータです。 ポチッと押して頂けると、戦闘力がグーンっと高まります!   昨日は、毎年恒例の 花火大会@江戸川 へ行ってきた。 先週も隅田川の花火大会(生憎の雨だったようだが。。)で、 まさに花火シーズン真っ只中と言った感じ。   2014年からネトナンを始めたことで、 今まで縁の無かった、夏の思い出の1つである「花火」が おかげさまで、恒例行事になったことに感動すら覚える。   とい ...

彼女談

2016/1/19

雪でストレスを溜めた人へ

下級戦士ベジータです(^^)/   ご愛読ありがとうございます。 ポチッと押して頂けると、戦闘力がグーンっと高まります!   今日は朝から災難だった。。恐らく、都心に住む大半の奴らが ストレスや疲れの溜まる一日だったのではないだろうか。   というのは本日は朝から雪 → 雨コンボを喰らい、通勤路が最悪な状況。 ブーツよりのビジネスシューズ履いて、雪水の侵入を防ぎつつ、 何とか最寄駅に着くも当然の如く、長蛇の列。   仕方なく、近場のカフェでノホホンと。 あ、そういえ ...

彼女談

2017/11/11

寒い夜には・・・

下級戦士ベジータです(^^)/   ご愛読ありがとうございます。 ポチッと押して頂けると、戦闘力がグーンっと高まります!   正月休みも終わり、仕事に追われる日々が始まった。 普段はチビリーマンをやっているベジータであるが、 今年はヤバそうな予感(;一_一) 去年、ネトナンで成果を上げる為、 仕事は二の次・・・みたいなところが正直あったため、 そのツケを払う時が来たようだ。   まぁ、別にそれはそれでいい。   去年はネトナンで、 女性どもをハメまくるストーリーを生 ...

彼女談

2015/4/19

女の股を開かせるコツ

下級戦士ベジータです(^^)/   ご愛読ありがとうございます。 ポチッと押して頂けると、戦闘力がグーンっと高まります!   久々にエッチした。 3月は一度もヤレてなかったから、実に約2か月ぶりのSE〇!! 相手は前回の記事で書いた元カノ。 ⇒その記事はこちら   放置プレーが原因で別れたこともあり、 久々に会ったのにも関わらず、めちゃくちゃ不機嫌で苦労した。   付き合っていた時は、自分から腕を組んでくるような女だったのに、 今日はそんなこともなく、常に不機嫌な顔 ...

もっと見る